紅皿のサポートブログ

キーボード配列エミュレーションソフトウェア「紅皿」の不具合や要望はこちらに

benizara ver.0.1.4.7 のリリース

benizara ver.0.1.4.7 をリリースします。

osdn.net

・蜂蜜小梅配列に対応させました。そのため、親指シフトモードに同時打鍵モードを組み込みました。

薙刀式配列に対応させたました。そのため、3キーの同時打鍵と、Sans(スペース&シフト)に対応させました。

 

その他、以下を修正しています。

プレフィックスシフトキーを4面から10面に拡張可能としました。

・小指シフトモードにて、非シフト状態で出力される文字 「@:[]^\-\/」などを出力可能としました。

 

不具合は見つかった場合には、このブログのコメント等でご報告いただけますとありがたいです。

 

6月21日追記:インストーラ版に同梱していた配列ファイルが最終になっていませんでしたので、一旦公開を中止します。実行ファイル版をお試しください。

⇒ 修正して優先ファイルに設定しました。