紅皿のサポートブログ

キーボード配列エミュレーションソフトウェア「紅皿」の不具合や要望はこちらに

benizara ver.0.1.4.79 のリリース

benizara ver.0.1.4.79 をリリースしました。修正点は以下です。

 

osdn.net

 

 ・紅皿 ver.0.1.4.79 は内部的に逆順のキー同時打鍵テーブルを生成しますので、逆順定義は必要なくなりました。よって、薙刀式のファイルの逆順定義を削除しました。これにより、薙刀式ファイルの読み込み時間が短縮されました。

・零遅延モード出力時にも、押下中のキーを解釈するように修正しました。これにより、文字同時打鍵時に正しく零遅延モードの出力が可能です。