紅皿のサポートブログ

キーボード配列エミュレーションソフトウェア「紅皿」の不具合や要望はこちらに

benizara ver.0.1.4.715 のリリース

benizara ver.0.1.4.715 をリリースしました。

 

osdn.net


・かわせみ配列とかわせみ配列改の定義ファイルを同梱しました。
・修飾キー(Ctrlなど)の打鍵にかかる不具合を修正しました。これまでは打鍵タイミングによってはCtrl-Cなどがうまく動作しなかったのを対策しました。

 

・零遅延モードの発動条件を厳密定義しました。これにより、例えば薙刀式の編集モードの仕様を変更しても問題は発生しなくなります。